最終日は m.s.m スペシャルフードマーケット!!

9/14(月)10:30~ ヨツバコノモリ(5F)にて

身体は食べ物でできている!わたしたしm.s.mスタッフが元気でいられる基本は食べ物。こだわりにこだわって

体に優しくおいしい食のおすすめブースが出店!

餃子屋三日月の餃子丼 
日吉駅にある知る人ぞ知る人気店
とっても落ち着く店内。家庭的な雰囲気でありながら絶品な餃子が食べられるとあっていつ行ってもお客様で賑わっている。
そんな三日月のおすすめ!餃子丼!!がヨツバコへ!お店以外で出店は初!通常夜17:00~22:00の営業でもありランチに食べられるのは今回のみ!!

タイカレーイムイェムのドライグリーンカレーサンド 

 

左は、イムイェムさん特製のドライグリーンカレー。「パクチー好きにしてみせる」店長の想いがいっぱいつまった絶品カレー。

このカレーと徳多朗さんとのコラボでできたサンドイッチ。

お持ち帰りをしていただいて、翌日あたためて・・がまたおいしい!!

最高の大人のブレックファーストに♪ 20個限定750円

 

特製ナンプリックも買えちゃう!! 1瓶350円

 

そらとパンと旅」 

 



「そらとパンと旅」は、

Ari'sWalk・高梨亜里の野菜レシピと、天然酵母パンのsolapan*工房・山下真奈美、によるケータリングユニット、

有機野菜のたんぽぽyou農さんとコラボして、地元横浜を中心に様々な活動を行っています


有機野菜をふんだんに使ったサンドイッチや、安心素材の天然酵母パン、農家さん直送お野菜の販売もあります!

アトリエMIU」 


オープニングでマカロンを販売するアトリエMIUさんの美味しい焼き菓子・

が並びます。

テレビや雑誌のレシピつくりなどに活躍中の瓜田先生は、有名なケーキ店のパティシエに師事されそのお味は・・・。一度食すと必ずファンになる。

焼き菓子のほかに、スタッフが絶品押しのオリジナルの和製バーニャカウダも

販売。



 



YOTSUBAKOって?

 

神奈川県横浜市都筑区中川中央

1-1-5市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン『センター北駅』2番出口から出てすぐ右側

にございます。ゆったりと時間

が流れる緑いっぱいの商業施設

 

YOTSUBAKO 

 

 

お問い合わせはこちら↓↓

 

メール:mamasanmarket@gmail.com

 

しばらくはメールでのご連絡にてよろしくお願いいたします。

 

※ヨツバコさまの企画ではありませんのでお問い合わせはすべてこちらにおねがいします。

2017商品リスト原本.pdf
PDFファイル 43.2 KB